2007年04月07日

コーヒーの葉


名護珈琲事務所前にあるコーヒーの葉です
雨の恵みを受けて、青々と元気な感じ
今年もおいしいコーヒー豆をつけてくれるといいな



Posted by 名護珈琲 at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
名護珈琲さん おじゃまします。
葉っぱを見ているだけで 珈琲の香が・・・
    ・・・と言う具合に珈琲じょーぐーナ私です。
手間隙かかると聞きますが、美味しい珈琲豆つけるといいですね(^▽^)
Posted by らび~ at 2007年04月07日 21:04
らび~さん、コメントありがとうございます。
沖縄のコーヒーは本当に美味しいんですよ!!
まだまだ知られていないのでこの美味しさを広めたいです。
石垣島に住んでらっしゃるのですね、
行ったことがないので(本島出身)伺いたいです♪
Posted by 名護珈琲 at 2007年04月16日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。