2007年04月13日

コーヒーの実

ここ数日悪天候が続いてたのですがついに・・・・・

コーヒーの実

コーヒーの実を撮りました♪ブログに乗せるのは初めてですね。
これは本社前にあるコーヒーの木の実です。
本社前にはほかにも色々な木を植えています。
ブログに乗せてご紹介していくつもりなので楽しみにしていてください。

これを手で収穫して、水につけ選別して、そして珈琲になるのです。
あっさりした味で今まで珈琲が飲めなかった方でも美味しく
飲めると思います。

あ、もちろん直接本社にいらしてもOKです(事前連絡必要)
電話は通じないことが多いのでできればメールかブログの
コメント欄に書いて頂ければ幸いです。



Posted by 名護珈琲 at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですねぇ
コーヒーの豆が美味しそう
僕はコーヒーが好きなので、楽しみにしています
Posted by はれ at 2007年04月13日 15:34
はれさんこんばんは~。
又近々パソコンのことでお世話になると思うので
よろしくお願いします。
ブログで宣伝もしていただいてありがとうございました!!
Posted by 名護珈琲 at 2007年04月16日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。