2007年04月15日

納品に行ってきました。

数日前に沖縄美ら海水族館に納品に行ってきました。
水族館周りが趣味な私ですが、ここのひそかな売りはなんといっても

納品に行ってきました。

無料ゾーンが広いことだと思います!!
オキちゃん(イルカ)ショーや海がめ、マナティーが無料で見られます。
この亀も無料ゾーンで取った一枚・・・・・・。

水族館好きな人には年間フリーパスというものがあって
大人 3,600円 高校生 2,400円 小・中学生 1,200円 です。
2回行ったら元が取れます(笑)
私も持っていて、納品に行ったときはほぼ必ずこれを使って中に入っています。
お勧めはジンベイザメと危険鮫の海と深海魚です(深海魚好きなのです)
オキちゃんショーは沖縄らしさ満点でいいですよ!!
プログラムも何種類かあるので何回見ても飽きないはずです。

しながわ水族館や八景島シーパラダイス、海の中道など
主要なところは大体制覇した私ですが、
全国の水族館で私がまだ行ってないところで行きたいところは
海遊館と旭山動物園と鴨川シーワールドと長崎ペンギン博物館です。
ペンギンとシャチが大好きなので・・・。

この記事を書くのに参考にしたサイトです。
こういうときにインターネットって便利だなと思いますね。


趣味の話ばかり書いてごめんなさい。
あしたはコーヒーの○○をお見せします♪



Posted by 名護珈琲 at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。