2007年05月08日

クイズ・・・の続き。

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
わたしははーりーを見にいきたかったのですが体調不良でダウンしてました・・・・。
結局せっかくの長期休暇なのにひきこもり・・・・・・がーん


さて、先日の記事ですが・・・・
なかなかクイズの正解者様がいらっしゃらないのでもう少し、
ヒントを出したいと思います。

第一ヒント

クイズ・・・の続き。

第二ヒント

クイズ・・・の続き。

答えは明日発表します・・・・今度は本当です(笑)頑張ります。



Posted by 名護珈琲 at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。