2011年07月07日

バニラの花が咲きました!

ご無沙汰しております。
忙しくて、なかなかブログ更新できず・・・
大変ご迷惑をお掛けしました。
今日からまた、再開させていただきます。
よろしくお願いします。

さて、今回は・・・

猛烈な台風2号が去った、5月30日のお話です。

なんと・・・

バニラの花が咲きました!

バニラの花が咲きました!バニラの花が咲きました!

バニラの花が咲きました!

あの凄まじい台風の中
よくぞ頑張ってくれました。

勇気をありがとう!バニラ!



Posted by 名護珈琲 at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。