2011年08月24日

青いコーヒー豆が実りました!!


今年もコーヒー豆は順調です。おすまし

青いコーヒー豆が実りました!!

名護市のある方から青い実のコーヒー豆が必要と注文があり、
何に使うのかわかりませんがとりあえず1㎏収穫してお届けしました。

青いコーヒー豆が実りました!!


今年の5月に想定外の台風が襲来したとき、不安な気持ちのまま一夜を過ごしました。
翌日畑に行くとなんとコーヒーの花が満開で迎えてくれました。
やさしい香りにつつまれてあたり一面真っ白の世界に感激しました。
そのあとにこの実がなりました。

青いコーヒー豆が実りました!!

一つだけすでに赤い実がついていました。キラキラ 
収穫が近づきつつあり、喜びをかくしきれませんニコニコ





Posted by 名護珈琲 at 11:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。