2011年11月18日

有機?肥料を作ってみました。  エピソード3

自然にやさしくという事で

このシリーズをお届けしてきましたが

今回で最後となりましたヒミツ
有機?肥料を作ってみました。  エピソード3


りっぱな肥料になっておくれよキラキラ 
有機?肥料を作ってみました。  エピソード3


肥料できましたら、またブログにのせていきます流れ星
有機?肥料を作ってみました。  エピソード3



これぞ循環型農業…よつば
当たっているでしょうかぐすん

これからも地球にやさしく、自然にも人にもやさしく頑張りますガッツポーズ

ありがとうございましたバイバイ



Posted by 名護珈琲 at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。