2011年12月19日

大変おそくなりましたが・・・

去る、12月4日は那覇マラソンでしたニコニコ汗

何と24000人のジョガーが激走したそうですびっくり!
大変おそくなりましたが・・・



今年は震災もあり、みんな色んな思いを背負って走っておりましたヒミツ
大変おそくなりましたが・・・



ダースベーダーも応援を!?よつば
大変おそくなりましたが・・・



僕は、この那覇マラソンに参加して走る皆様を本当に尊敬しますびっくり
来年こそは、僕も参加しますびっくり!!(毎年言っておりますががーん
絶対走りますGOODカフェでは、またバイバイ



Posted by 名護珈琲 at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
来年は一緒に那覇マラソンに出場しようぜ~
そのためには、いまから基礎体力をつけておかなきゃ!
夜な夜な残黒ばっかり飲んでないで、
漫湖公園のジョギングコースを一緒に走ろうワン
Posted by 柴のこうちゃん at 2011年12月20日 22:35
貴重なコメントをありがとうございますwww
残黒は・・・。。。
よし、走りますか♪
Posted by ブログ担当AもしくはP at 2011年12月21日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。