2012年01月12日

アーサの・・・v

今日、新しい体験をしました。。。
ゴールドエクスペリエンスびっくり!!ニコニコキラキラ ちょっと古いか…汗

なんとなんと、アーサーの沖縄そば沖縄そば(箸)びっくり!

アーサの・・・v


麺にもアーサーが練りこまれてます虫眼鏡コレ!

アーサの・・・v


具志頭らへんのとってもいいぐわーのお店『やぎや』、でした赤ハイビスカスラブ

アーサの・・・v




Posted by 名護珈琲 at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お店によって様々な個性があるのが沖縄そばですね。
おいしいお勧めの店を教えてくださ~い!
個人的には木炭そばの腰のある麺が好きっ
Posted by こうちゃん at 2012年01月15日 19:23
こうちゃんさん>こんばんは

僕個人的にお薦めのそばは・・・

手打ちの自家製麺そばですかねwww

やっぱ自分で打つのが美味しいですよ。

今度一緒に打ちましょう♪

お店で美味しいのは、てだこそばですかねー
Posted by ブログ担当A at 2012年01月18日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。