2008年09月30日

ふるさと食品全国フェアー 御礼

先日、東京ビッグサイトにて開催されました「ふるさと食品全国フェア」の様子です
本当にありがとうございました。
ふるさと食品全国フェアー 御礼




















「沖縄のコーヒーが美味しい」と云って連日、東京ビッグサイトにお越しくださる御客様が見えて驚きました。

スペースが限られ、対応に不慣れでご迷惑をかけてしまったにもかかわらず、
予想を上回る人出に目がまわりました。

お菓子の注文、予約と多忙な三日間があっというまにすぎ、
反省も多く、次回に繋がる体験をいたしました。

中でも、「コーヒー農園で収穫体験がしたい」と希望される方々もおられ、
11月に約束をいたしました。

ふるさと食品全国フェアー 御礼



皆様には、充分なもてなしが出来ず申し訳ございませんでした。
ご来場いただいた皆様に御礼を申し上げます。
まことにありがとうございました。

名護珈琲
代表



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 名護珈琲 at 00:38│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
先日は、ふるさと食品全国フェアの招待状をありがとうございました!
コーヒーの実の件では、色々とお世話になりまして一度ご挨拶をと思っていましたので嬉しく訪問させていただきました。

コーヒー、やはり美味しいですねぇ。
某コーヒーショップのコーヒーに薬品っぽい香りがあるなどのお話も興味深く、するどい味覚をお持ちなのだなぁと感心しました。
世の中、薬品、香料の入ったものだらけですものね。
無農薬のコーヒーのお味、他のみなさんにも教えてあげたいなぁと思いました。

うっちんこうをお土産に買ったのですが、家族に大好評でした!
色々な味があり、とっても美味しく、あのサイズも一口で食べられるのでボロボロしなくて良いと言っていました。
作り手の温かさが伝わるお味ですね。

色々御苦労があると思いますが、これからも安心して頂ける美味しいものづくり頑張ってください。
いつか、沖縄に行く機会がありましたら、伺わせてくださいね!
ありがとうございました。
Posted by 副島 朗子 at 2008年10月01日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。