2011年03月24日

コーヒーの実をおいしく精製するしくみ

反響が多いので、今回から「コーヒー豆ができるまで」をお伝えしまーすニコニコGOOD

まずは収穫から・・・

コーヒーの実をおいしく精製するしくみ


収穫した実はこんな感じでーすキラキラ 

コーヒーの実をおいしく精製するしくみ



次回「この赤い実が・・・!?」をお楽しみにあしあと黒
コーヒーの実をおいしく精製するしくみ




同じカテゴリー(コーヒーetc)の記事
Ryukyu Coffee
Ryukyu Coffee(2011-08-09 11:00)

焙煎!
焙煎!(2011-04-05 00:09)

パーチメント!
パーチメント!(2011-04-04 10:48)

いにしえの・・・
いにしえの・・・(2011-04-03 20:55)

生豆!
生豆!(2011-04-02 00:13)


Posted by 名護珈琲 at 21:14│Comments(2)コーヒーetc
この記事へのコメント
すいません、17日更新の方が一番新しいと思ってコメント書いてしまいまして(ToT)

出来れば見てみてください!
Posted by kajiki at 2011年03月24日 23:03
コメント拝見いたしました。ありがとうございます。
17日のブログをご確認ください。
Posted by 名護珈琲名護珈琲 at 2011年03月25日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。